荒川 TDCインプラントセンター ARAKAWA TOKOI DENTAL CLINIC IMPLANT CENTER

荒川区のインプラントセンター 東京都荒川区町屋1-2-13 床井ビル2F 03-3894-0058

日本先進インプラント医療学会:評議員&専門医 国産インプラントAQB:臨床指導医

Left Menu

QR-coe title

こちらのQRコードから、
携帯サイトへアクセスできます。

診療紹介

矯正歯科治療

悪い歯並びや噛み合わせから健康で美しい歯並びや噛み合わせに改善し、口元や顔のかたちを整え、美しさをいっそう高めていく治療です。
悪い位置にある歯を骨の中で少しずつ動かして美しい歯並びや良好な噛み合わせに改善し、上下の顎(あご)のバランスの改善を図る。(顎のずれ、顎関節症の改善) また、口の中の衛生状態や向上を図る。

予防歯科と“プチ”審美歯科に関しては リメイクS

一般歯科

保険治療を基本に、虫歯や歯周病(歯そうのうろう)、義歯(入れ歯)などの治療を行っています。
材質等の違いにより自然で体にやさしい治療を希望される方には、保険以外の自由診療も行っております。
(セラミック・金属床・ホワイトニング・PMTC等)

小児歯科

小児歯科では、虫歯の予防治療やブラッシングの指導に力を入れています。
フッ素塗布(歯を強くする薬)やシーラント(虫歯予防のために、歯の溝を削らずに埋める治療)も行って居ります。

Copyright (c) トコイ歯科インプラントセンター. All rights reserved.